大学祭が沢山行われた連休でしたね♪

さん若くてキラキラしてて


ほんと自分
…だめでした\(^ー^)/

友達の部活の付き合いで行ってきましたが
ものの15分で帰りたくなり
退散したよ♪

でも友達とグダグダ語りまくってあっとゆうまに夜に♪

今はねことみさんの家でご飯食べてりんごたべてます(`∇´ゞ


はんにゃの金田さん
大好きハート