文化祭\(☆o☆)/大学祭が沢山行われた連休でしたね♪さん若くてキラキラしててほんと自分…だめでした\(^ー^)/友達の部活の付き合いで行ってきましたがものの15分で帰りたくなり退散したよ♪でも友達とグダグダ語りまくってあっとゆうまに夜に♪今はねことみさんの家でご飯食べてりんごたべてます(`∇´ゞはんにゃの金田さん大好き