私にとって
家族はあるけどないようなものでした。

昔から色々な環境で育ち

お金はあったから

旅行にも連れていってもらえたし
不自由なくして頂きました。

でも

自分の在るべき場所

なくなってしまうと

ほんと
悲しくて
悲しくて

お金よりもやっぱり
家族との時間や人の暖かさ

そういうのが

欲しい。

ついに
居場所がなくなっちゃった

さようならしちゃった


家族がなくなっちゃったよ。

これからどうすればいいか分からないです。