私にとって
家族はあるけどないようなものでした。
昔から色々 な環境で育ち
お金はあったから
旅行にも連れていってもらえたし
不自由なくして頂きました。
でも
自分の在るべき場所
が
なくなってしまうと
ほんと
悲しくて
悲しくて
お金よりもやっぱり
家族との時間や人の暖かさ
そういうのが
欲しい。
ついに
居場所がなくなっちゃった
さようならしちゃった
家族がなくなっちゃったよ。
これからどうすればいいか分からないです。
家族はあるけどないようなものでした。
昔から色々 な環境で育ち
お金はあったから
旅行にも連れていってもらえたし
不自由なくして頂きました。
でも
自分の在るべき場所
が
なくなってしまうと
ほんと
悲しくて
悲しくて
お金よりもやっぱり
家族との時間や人の暖かさ
そういうのが
欲しい。
ついに
居場所がなくなっちゃった
さようならしちゃった
家族がなくなっちゃったよ。
これからどうすればいいか分からないです。