くるくるかわいくセットしてもらたまゆもなんか天気悪いねワックスベタベタきもちわるい(∋_∈)昨日はシチュー作っためちゃおいしかったのリゾットにもして食べたらさらにまたおいしくて…きゃε=ε=┏( ・_・)┛