かわいくセット
してもらたハート

まゆもキラキラ
なんか天気悪いねガーン
ワックスベタベタきもちわるい(∋_∈)

昨日はシチュー作ったラブラブ!
めちゃおいしかったの
リゾットにもして食べたらさらにまたおいしくて…ラブラブ!

きゃε=ε=┏( ・_・)┛