強い(ρ_;)

寒い(ρ_;)

関節が痛い(ρ_;)

みんな大学生らしくキラキラしてる(ρ_;)

私はおばさんか!!
最近大学生に見られないの(`∇´ゞショップ店員かなんか?とか24?とか…………。。そんなことしかゆわれない!
最近髪結んでるから(めんどくさいから。)老けて見えるのかな。

でも

ビニールかばんもってる大学生は大学生ぽいよね。

ゆうきは入学当初もらったビニールかばんは

もらった日に捨てたけど。

ε=ε=┏( ・_・)┛

風邪ひいてるから冬の定番、

ほっとレモン

買った

高校の時から冬にこれ必ず買ってた

英文おわったメモ