ケラスターゼケラスターゼ頂きました!いつもありがとうp(´Д`q).+'゜地味に体調悪いです。。腰痛いヘルニアかな。。ダンサーはヘルニアなる人多いからね(;Д;)/~~今はパソコンで英語でレポート書いてます後少しで終わるのにベッドにゴロン状態だようε=ε=┏( ・_・)┛