ケラスターゼ頂きました!
いつもありがとう

p(´Д`q).+'゜

地味に体調悪いです。。
腰痛いガーン
ヘルニアかな。。
ダンサーはヘルニアなる人多いからね(;Д;)/~~

今はパソコンで英語でレポート書いてますショック!後少しで終わるのにベッドにゴロン状態だようε=ε=┏( ・_・)┛