081027_1451~01.jpg

授業中いたずら書きした(°ω°)うまい?

今は英文の授業だよ(*^o^*)


目の傷治ってもコンタクトつけれないから、そろそろ換え時なのかも(T_T)

あたしハードだからさ(*_*)

最近ずっとメガネだよ
新しいメガネもほしくなっちゃった☆


もう11月だねっ!
早い(*_*)(*_*)(*_*)
来年は髪の毛黒くしなきゃだなぁ(;_;)うぅぅぅ......


なんか今日は天気がいいね!
あっついし!
ウールのカーディガン暑い(*_*)
これから遊びにいきたいな♪


最近よく自分が魔法使いになる夢をみます(≧ε≦)