授業中いたずら書きした(°ω°)うまい?
今は英文の授業だよ(*^o^*)
目の傷治ってもコンタクトつけれないから、そろそろ換え時なのかも(T_T)
あたしハードだからさ(*_*)
最近ずっとメガネだよ
新しいメガネもほしくなっちゃった☆
もう11月だねっ!
早い(*_*)(*_*)(*_*)
来年は髪の毛黒くしなきゃだなぁ(;_;)うぅぅぅ......
なんか今日は天気がいいね!
あっついし!
ウールのカーディガン暑い(*_*)
これから遊びにいきたいな♪
最近よく自分が魔法使いになる夢をみます(≧ε≦)
