これから某お笑い芸人の方から六本木で飲まないか誘われてて行くか迷うゆうきです。
こんばんは
今日はオニューのカーディガンに穴あけちゃってめっちゃ自己嫌悪でもう
てかんじ。
けど
久しぶりに自転車一時間くらい乗り回して楽しかったから笑顔でいることにします
昨日久しぶりにカラオケ行ったんだけどね
ゆうきはELT好きだから
最後に恋文歌ったの
したらPVがスッゴい泣けて、友達2人も隣で泣いてて、ゆうきも泣きながら歌ってました(笑)

昨日頂きました
ダイヤの☆☆☆


ほんとは隠してるつもりだったみたいだけどゆうきが見つけてしまいました(笑)
ありがとう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
またあした
で終わる今日
ずっと一緒にいれるといいね
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影をみつめながら
そんなことを思ったんだ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは
今日はオニューのカーディガンに穴あけちゃってめっちゃ自己嫌悪でもう
てかんじ。けど
久しぶりに自転車一時間くらい乗り回して楽しかったから笑顔でいることにします
昨日久しぶりにカラオケ行ったんだけどね
ゆうきはELT好きだから
最後に恋文歌ったの

したらPVがスッゴい泣けて、友達2人も隣で泣いてて、ゆうきも泣きながら歌ってました(笑)

昨日頂きました
ダイヤの☆☆☆



ほんとは隠してるつもりだったみたいだけどゆうきが見つけてしまいました(笑)
ありがとう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
またあした
で終わる今日
ずっと一緒にいれるといいね
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影をみつめながら
そんなことを思ったんだ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆