を履きたかった。。
今日の服にはあの靴なのに
ベロア素材でペタンコで赤茶みたいな色なんだけど、雨には負ける
雨の日=濡れたくない=ブーツ=長靴感覚。
これはあたしだけじゃなく
ほとんどの女の子が
雨の日は長靴がわりに
ブーツ履いてる気がする
(`∇´ゞ
防水スプレーでブーツをいたわるわけでもなく。
そのまま。
パンプスだと濡れるから
ブーツ。
みたいな\(°∀°)/
よくないね
せめて防水スプレーしないと
それを怠ったせいでこの前ブーツダメにしたよ
おっ
今電車に乗ってきた女の子
パンプスでもなく
サンダル!
チャレンジャーとゆうか
もはや雨に濡れることを覚悟したってか
諦めたんだね。。
わかるよ、その気持ち。
最近気づいたんだけど、
女の子も男の子も
口角が上がってる人は美しい。
とゆうこと。
昔からママには口角はその人の人生が現れる。て言われてて
例えば普通にしてるときの顔が怒った顔とか、しかめっ面してたり、眉間にシワあったりするとあまり良い印象がないどころか、そういう人は幸せなオーラは出てない気がするのは私だけかな?
口角が下がってると老けて見える、さらに『不』の印象を植え付けてしまうとおもうの
だから口角が上がってる人はハッピーに見えるし優しい印象を持つの
あ、この人毎日沢山笑ってるんだろうなって
ゆうきも今、普通の顔で鏡みてみたら口角上がってました
電車とかで人の口角とかみてみると面白いよ

ゆうきはおばあちゃんになって筋肉が落ちても口角は上がってるおばあちゃんになりたいす
笑いジワでクシャクシャなおばあちゃんになる
学校ついたっ
今日の服にはあの靴なのに

ベロア素材でペタンコで赤茶みたいな色なんだけど、雨には負ける

雨の日=濡れたくない=ブーツ=長靴感覚。
これはあたしだけじゃなく
ほとんどの女の子が
雨の日は長靴がわりに
ブーツ履いてる気がする
(`∇´ゞ
防水スプレーでブーツをいたわるわけでもなく。
そのまま。
パンプスだと濡れるから
ブーツ。
みたいな\(°∀°)/
よくないね

せめて防水スプレーしないと
それを怠ったせいでこの前ブーツダメにしたよ

おっ
今電車に乗ってきた女の子
パンプスでもなく
サンダル!
チャレンジャーとゆうか
もはや雨に濡れることを覚悟したってか
諦めたんだね。。
わかるよ、その気持ち。

最近気づいたんだけど、
女の子も男の子も
口角が上がってる人は美しい。
とゆうこと。
昔からママには口角はその人の人生が現れる。て言われてて

例えば普通にしてるときの顔が怒った顔とか、しかめっ面してたり、眉間にシワあったりするとあまり良い印象がないどころか、そういう人は幸せなオーラは出てない気がするのは私だけかな?
口角が下がってると老けて見える、さらに『不』の印象を植え付けてしまうとおもうの

だから口角が上がってる人はハッピーに見えるし優しい印象を持つの

あ、この人毎日沢山笑ってるんだろうなって

ゆうきも今、普通の顔で鏡みてみたら口角上がってました

電車とかで人の口角とかみてみると面白いよ


ゆうきはおばあちゃんになって筋肉が落ちても口角は上がってるおばあちゃんになりたいす

笑いジワでクシャクシャなおばあちゃんになる
学校ついたっ