ヒッキー引きこもりでした。ダンスは休講だし学校も休み和也は実家帰ってるし完璧最初はふて寝だったしかし途中から偏頭痛に悩まされ熱もでて大変だたなんでこう健康でいれないんだろう、このカラダはこの前GR8で何故か頂いたハチサングラスをディスプレイするやつなんだよ黄色と青二つもらいました別にキャンペーンでもないのに。さすが和也さん。。(笑)この前店で暇すぎて無駄に店内を撮影(笑)さ、お風呂入って明日の学校の準備明日は病院もいかなきゃ久しぶりのダンスだぁ