今日1日メガネよ\(°∀°)/
ひゃい\(°∀°)/





メガネで髪おろしてると
ほんと病人みたいだから

(しかも今日おっきなゆるゆるカーディガンだったし)

今日はポニーテールしてたひらめき電球
髪伸びたなあ
この調子でどんどん伸びたまえ!!
最終的には胸下まで伸ばしたいのにひひ今めっちゃ重くしてるから、このまま伸びたら理想の髪型になるラブラブ!

でもよくみんなにはショートカットがいいってゆわれるよ(>_<)
みんな短い肩くらいのが大人っぽいてゆってくれるガーン

今回は切らないよっ切らないっ!!
1ヶ月くらい前に思いっきり切ってボブにするか迷ったけど切らなくて良かったラブラブ!

そろそろカラーしなきゃ