今日1日メガネよ\(°∀°)/
ひゃい\(°∀°)/

メガネで髪おろしてると
ほんと病人みたいだから
(しかも今日おっきなゆるゆるカーディガンだったし)
今日はポニーテールしてた

髪伸びたなあ
この調子でどんどん伸びたまえ

最終的には胸下まで伸ばしたいの

今めっちゃ重くしてるから、このまま伸びたら理想の髪型になる

でもよくみんなにはショートカットがいいってゆわれるよ(>_<)
みんな短い肩くらいのが大人っぽいてゆってくれる

今回は切らないよっ切らないっ

1ヶ月くらい前に思いっきり切ってボブにするか迷ったけど切らなくて良かった

そろそろカラーしなきゃ