しましたドキドキ
久しぶりにドキドキ

全身コーディネートしちゃいましたニコニコ

超かわいぃ、やばいこの組み合わせラブラブ!

今バイト終わりの帰りです走る人

昨日バイト後渋谷歩いてたらブラックマヨネーズの吉田さんの後輩に声かけられて、これから六本木で飲むから一緒にきてくれないか?とのことニコニコ

普通に六本木いるんだ\(°∀°)/

もちオゴリだしお酒のみたかったけど行きませんでしたドキドキ

来月は沢山バイトしなきゃだぁ(*_*)お金必要だもんガーン


今日の日記グダグダだな(>_<)


とりあえず、新しいバイト先はめっちゃみんなレディファーストで優しくて超暇だし楽だってこと\(°∀°)/
明日学校やー走る人走る人走る人走る人走る人