しました
久しぶりに
全身コーディネートしちゃいました
超かわいぃ、やばいこの組み合わせ
今バイト終わりの帰りです
昨日バイト後渋谷歩いてたらブラックマヨネーズの吉田さんの後輩に声かけられて、これから六本木で飲むから一緒にきてくれないか?とのこと
w
普通に六本木いるんだ\(°∀°)/
もちオゴリだしお酒のみたかったけど行きませんでした
w
来月は沢山バイトしなきゃだぁ(*_*)お金必要だもん
今日の日記グダグダだな(>_<)
とりあえず、新しいバイト先はめっちゃみんなレディファーストで優しくて超暇だし楽だってこと\(°∀°)/
明日学校やー





久しぶりに

全身コーディネートしちゃいました

超かわいぃ、やばいこの組み合わせ

今バイト終わりの帰りです

昨日バイト後渋谷歩いてたらブラックマヨネーズの吉田さんの後輩に声かけられて、これから六本木で飲むから一緒にきてくれないか?とのこと
w普通に六本木いるんだ\(°∀°)/
もちオゴリだしお酒のみたかったけど行きませんでした
w来月は沢山バイトしなきゃだぁ(*_*)お金必要だもん

今日の日記グダグダだな(>_<)
とりあえず、新しいバイト先はめっちゃみんなレディファーストで優しくて超暇だし楽だってこと\(°∀°)/
明日学校やー




