初めて乗った(*_*)



貧血と風邪が重なって
吐き気頭痛のパラダイスとなってしまい


急きょ深夜病院に搬送されました…\(°∀°)/


命に別状はなくなんとか生きてますw


いやぁつらかった…

昨日保険証なかったから今日もっかいいかなきゃいけないのガーン
だるい(*_*)

てゆか救急車て凄い飛ばすから乗り心地悪かったよガーン

久しぶりに実家へ帰りますグッド!
一週間ぶり