救急車初めて乗った(*_*)貧血と風邪が重なって吐き気頭痛のパラダイスとなってしまい急きょ深夜病院に搬送されました…\(°∀°)/命に別状はなくなんとか生きてますwいやぁつらかった…昨日保険証なかったから今日もっかいいかなきゃいけないのだるい(*_*)てゆか救急車て凄い飛ばすから乗り心地悪かったよ久しぶりに実家へ帰ります一週間ぶり