聞いてるアップ

こうゆう天気の時このアルバムは元気をくれますねラブラブ!晴れ

私はヒマワリが好きですドキドキ

夏生まれてゆうのもあるけど、

自分の名前に向日葵とゆう漢字の意味が含まれているからキラキラ


名前の由来も、向日葵ののようにお日様に向かって顔を上げる、元気な子になりますようにキラキラキラキラ

てゆうことらしいアップパパ、ママありがとうドキドキ

だからあたしは太陽が好きグッド!!!
天気が悪い日や夜は基本あまり好きではありませんガーン


お日様は私の見方ですニコニコアップ


今日はほんとに気持ちがいい
でも学校だけどねガーン
こんな太陽が眩しい日に屋内にいるなんてもったいない!!

昨日の夜まで今日はOFFだと勘違いしてたから余計残念ガーン

本来なら1人で海まで行こうとしてたんよ晴れ

髪も綺麗に巻けたし
化粧ノリもいいから
出掛けたいなぁっっ

と思いつつ

今日は彼氏の夜ご飯を作って待っていようと思いますニコニコ

昨日ケンカしたからねw

てか彼の店?のコテ超いいの!!
うちにあるコテと交換してもらいたい…けど美容室の高いから無理かなぁ。。


最近あまり良くないことばかりでかなり鬱だったけど
今日の天気で元気になったよニコニコ
単純(笑)

現実とにらめっこして毎日必死に生きますニコニコ晴れ


SUNSHINE IN MY HEART