聞いてる
こうゆう天気の時このアルバムは元気をくれますね

私はヒマワリが好きです
夏生まれてゆうのもあるけど、
自分の名前に向日葵とゆう漢字の意味が含まれているから
名前の由来も、向日葵ののようにお日様に向かって顔を上げる、元気な子になりますように

てゆうことらしい
パパ、ママありがとう
だからあたしは太陽が好き

天気が悪い日や夜は基本あまり好きではありません
お日様は私の見方です

今日はほんとに気持ちがいい
でも学校だけどね
こんな太陽が眩しい日に屋内にいるなんてもったいない
昨日の夜まで今日はOFFだと勘違いしてたから余計残念
本来なら1人で海まで行こうとしてたんよ
髪も綺麗に巻けたし
化粧ノリもいいから
出掛けたいなぁっっ
と思いつつ
今日は彼氏の夜ご飯を作って待っていようと思います
昨日ケンカしたからねw
てか彼の店?のコテ超いいの
うちにあるコテと交換してもらいたい…けど美容室の高いから無理かなぁ。。
最近あまり良くないことばかりでかなり鬱だったけど
今日の天気で元気になったよ
単純(笑)
現実とにらめっこして毎日必死に生きます

SUNSHINE IN MY HEART

こうゆう天気の時このアルバムは元気をくれますね


私はヒマワリが好きです

夏生まれてゆうのもあるけど、
自分の名前に向日葵とゆう漢字の意味が含まれているから

名前の由来も、向日葵ののようにお日様に向かって顔を上げる、元気な子になりますように


てゆうことらしい
パパ、ママありがとう
だからあたしは太陽が好き


天気が悪い日や夜は基本あまり好きではありません

お日様は私の見方です


今日はほんとに気持ちがいい
でも学校だけどね

こんな太陽が眩しい日に屋内にいるなんてもったいない

昨日の夜まで今日はOFFだと勘違いしてたから余計残念

本来なら1人で海まで行こうとしてたんよ

髪も綺麗に巻けたし
化粧ノリもいいから
出掛けたいなぁっっ
と思いつつ
今日は彼氏の夜ご飯を作って待っていようと思います

昨日ケンカしたからねw
てか彼の店?のコテ超いいの

うちにあるコテと交換してもらいたい…けど美容室の高いから無理かなぁ。。
最近あまり良くないことばかりでかなり鬱だったけど
今日の天気で元気になったよ

単純(笑)
現実とにらめっこして毎日必死に生きます


SUNSHINE IN MY HEART