JKキター\(°∀°)/ー!!JKーーー(笑)やはし制服は強いと思う今日この頃。制服は若さの象徴ですから。懐かしの…T氏(笑)まりこ、もとみなら分かるはず彼も今では社会人うん、色々成長した(笑)今日これから渋谷にてダンスなんだけど、服着替えてるときに制服コレクションを見つけて、面白くなってJKネタ書いてみたま、今のほうが幅広い世界をみれて、しかももっと広い視野で遊べるからいいんだけどね渋谷到着汗かいてきます