JKーーー!!!!!!!!!!!!!!(笑)

やはし制服は強いと思う今日この頃。制服は若さの象徴ですから。


懐かしの…T氏(笑)
まりこ、もとみなら分かるはずアップ
彼も今では社会人グッド!うん、色々成長した(笑)


今日これから渋谷にてダンスなんだけど、服着替えてるときに制服コレクションを見つけて、面白くなってJKネタ書いてみたひらめき電球


ま、今のほうが幅広い世界をみれて、しかももっと広い視野で遊べるからいいんだけどね


渋谷到着長音記号2パー
汗かいてきますドキドキ