だいぶ治ったよニコニコ

昨日は英文のレポートやりながら、吐き気と頭痛とめんどくささの狭間にいました。\(°∀°)/

あと一時間後にお家でなきゃだぁー
まだソファーでゴロゴロ


はむつんサーブがマドンナのツアーに日本人初の出演したらしいね!!!!!!!!しかもPV出演したらしいしニコニコ
日本人ダンサー凄いグッド!
しかもはむつんサーブが有名になる前にユウキ、クラブで彼らのダンス見てたんだよねニコニコ
ユウキが中2くらいかなぁひらめき電球

かなり衝撃だったよっっっ
生の彼らのダンスはすごかったよ!!!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

去年くらいだっけ?
彼らがCM出て世間に知られるようになったのはひらめき電球


昔から有名だったけど、メジャーでない頃の彼らを知ってるから、ダンスも極めれば頂点とれるんだなぁって気にさせてくれますね

今後の彼らにも期待ですグッド!
そろそろ用意しなければあせる間に合わないあせる

ではではラブラブ!