涙お散歩。細長いな…。(笑)色々ありすぎてたまりにたまったストレス大爆発。引きこもりたいけど引きこもれない学校行かなきゃバイト行かなきゃ現実だ。。。甘えてらんないのに今は誰かにすがって休みたい。こんな自分久しぶりだな(*_*)涙とまんないよー人の前でいる自分とほんとの自分切り替えが疲れるあー…踊りたいなやばツアーの振り付けもう忘れた(笑)