お散歩。

細長いな…。(笑)

色々ありすぎて
たまりにたまったストレス
大爆発。

引きこもりたい
けど
引きこもれない

学校行かなきゃ
バイト行かなきゃ
現実だ。。。

甘えてらんないのに
今は誰かにすがって
休みたい。

こんな自分久しぶりだな(*_*)


涙とまんないよー

人の前でいる自分と
ほんとの自分
切り替えが疲れる


あー…踊りたいな
やば
ツアーの振り付けもう忘れた(笑)