さすがに8時間たちっぱなしで踊るのはキツい…
腰砕けます\(+×+)/腰痛MAX!
今日はKさんのライブツアー振り付けでした!
最初参加するの怖かったけど次々振り移し進むし、アタフタする間もなくこんな時間

途中本人から電話かかってきたりして、なんか凄いなあって思ったり。。
色んな人の協力なしにライブツアーもできないんだし、とても貴重な体験させて頂きました(°ω°)
早く始発で帰りたい
お風呂入って寝たい…(ノ△T)
腰砕けます\(+×+)/腰痛MAX!
今日はKさんのライブツアー振り付けでした!
最初参加するの怖かったけど次々振り移し進むし、アタフタする間もなくこんな時間


途中本人から電話かかってきたりして、なんか凄いなあって思ったり。。
色んな人の協力なしにライブツアーもできないんだし、とても貴重な体験させて頂きました(°ω°)
早く始発で帰りたい

お風呂入って寝たい…(ノ△T)