さすがに8時間たちっぱなしで踊るのはキツい…

腰砕けます\(+×+)/腰痛MAX!

今日はKさんのライブツアー振り付けでした!

最初参加するの怖かったけど次々振り移し進むし、アタフタする間もなくこんな時間ニコニコあせる

途中本人から電話かかってきたりして、なんか凄いなあって思ったり。。

色んな人の協力なしにライブツアーもできないんだし、とても貴重な体験させて頂きました(°ω°)


早く始発で帰りたいショック!
お風呂入って寝たい…(ノ△T)