ダンスの先生のお手伝いをする話を頂きました。


何の振り付けか分からないけど多分Kさんかなあ?
有名すぎるから名前伏せます。

趣味を仕事にする=相当低い確率に自分の人生をかける


又は


他のやりたいことの仕事について趣味は趣味のままにするか。


本当に悩んでます。
手遅れになりたくないし、後悔もしたくない。


SHIMAでローライトを入れる話もでています。それも悩む。
GARDENにも行かなければDASH!


やらなきゃいけないこと
やりたいことと
両立ができていない
自分が嫌です

目先のことだけ考えてて
いい時期はもう終わりました。

悩む悩む。。
テスト勉強を先にするかお風呂入ってからやるか洗濯物してからやるかそれも悩むユウキでした。。(ノ△T)