コーヒーが無性に飲みたいユウキです。バイト終わりましたワインとビールを沢山飲んでいったからほろ酔いでなんか楽しかった(笑)そうそう今ほしいもの、これ開けると…じゃーんメイクセットメイク大好きなユウキにしたらたまらないですある美容師さんからあわよくば貰っちゃおうと思います(笑)美容専門学生は大変だよねこんな重いのの他にもwigだったり総量10キロとかゆってたけど(笑)友達はあのおっきな鞄持つと重いから引きずって帰ったらしい( ̄∀ ̄)wベレー帽被ると髪ぺた~ん(=゜-゜)(=。_。)てする。。あ、駅ついたただいま