だよな…


身体重いし
頭痛いし
鼻水止まらないし
目の奥が痛い


最近全然風邪ひいてなくてひっさしぶりになったからなんか辛い(;_;)

文化祭行ってきたよグッド!



学校の近くのセレクトショップでみんなでたまってましたアップみんな半額以下で購入してて、ファッションショーしたり(あたしは店長により、B系着させられた(笑))楽しかった音符

これから家族でご飯からのバイト先の渋谷までいかなきゃいけない。。めんどくさすぎる。。。