風邪?だよな…身体重いし頭痛いし鼻水止まらないし目の奥が痛い最近全然風邪ひいてなくてひっさしぶりになったからなんか辛い(;_;)文化祭行ってきたよ学校の近くのセレクトショップでみんなでたまってましたみんな半額以下で購入してて、ファッションショーしたり(あたしは店長により、B系着させられた(笑))楽しかったこれから家族でご飯からのバイト先の渋谷までいかなきゃいけない。。めんどくさすぎる。。。