に再会したラブラブ!

高校の時の友達ハート
地元近いくせにあまり会えなくてガーン
でも久しぶりに会えて一年ぶりにたまった話できて楽しかったよアップ

お酒回ってからは凄い話ばっかだったけど相変わらずで昔に戻った気して楽しかったキラキラ
また遊ぼうねグッド!
明日は母校に行ってきますニコニコ
女子校だったから高校生の時この時期いろんな男子校の文化祭いったなぁ

今制服着たら似合わないかな(笑)キラキラコスプレしたくなっちゃったよにひひ
あの時は若さを売りにしてたなあ音符制服着てる高校生は存在がプレイシャスだからねグッド!規律厳しかったし、髪染めたりもっと遊びたかったけどもう一度生まれ変わっても母校に行きたいくらい好きだからな
明日久しぶりの母校楽しみ音符

ただいまーまいほーむハート