一年ぶり(≧∇≦)に再会した高校の時の友達地元近いくせにあまり会えなくてでも久しぶりに会えて一年ぶりにたまった話できて楽しかったよお酒回ってからは凄い話ばっかだったけど相変わらずで昔に戻った気して楽しかったまた遊ぼうね明日は母校に行ってきます女子校だったから高校生の時この時期いろんな男子校の文化祭いったなぁ今制服着たら似合わないかな(笑)コスプレしたくなっちゃったよあの時は若さを売りにしてたなあ制服着てる高校生は存在がプレイシャスだからね規律厳しかったし、髪染めたりもっと遊びたかったけどもう一度生まれ変わっても母校に行きたいくらい好きだからな明日久しぶりの母校楽しみただいまーまいほーむ