スタジオに
ユウキの大切な大切な
MP3おいてきたみたい










これから3日間スタジオ休みだし、音楽なしの生活とか考えらんない
やぁぁぁ(泣)
無事に残ってますよぅに。。。
今日のレッスンで、いつも最後に2つに別れてみんなで踊るんだけど、その後先生が上手い人だけ読んで4人くらいで踊らせるのね
それにユウキ呼ばれて



初めて





だっていつも選ばれてる人は本当にダンスで勝負してる人とか、ダンスの仕事してたり、倖田來未のバックとか、イントラやってたり、レベル高い人ばかりなのに…
選ばれた
初めて

赤飯炊かなきゃ




(笑)
良いことあってうかれてMP3忘れてきたんだろな(;_;)そんなこんなでユウキは友達の家で今日はオールよ


はぶあぐっどないと
ユウキの大切な大切な
MP3おいてきたみたい











これから3日間スタジオ休みだし、音楽なしの生活とか考えらんない
やぁぁぁ(泣)無事に残ってますよぅに。。。
今日のレッスンで、いつも最後に2つに別れてみんなで踊るんだけど、その後先生が上手い人だけ読んで4人くらいで踊らせるのね

それにユウキ呼ばれて




初めて





だっていつも選ばれてる人は本当にダンスで勝負してる人とか、ダンスの仕事してたり、倖田來未のバックとか、イントラやってたり、レベル高い人ばかりなのに…
選ばれた
初めて

赤飯炊かなきゃ





(笑)良いことあってうかれてMP3忘れてきたんだろな(;_;)そんなこんなでユウキは友達の家で今日はオールよ



はぶあぐっどないと
