スタジオに
ユウキの大切な大切な
MP3おいてきたみたい!!!!!!!!!!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
これから3日間スタジオ休みだし、音楽なしの生活とか考えらんないショック!やぁぁぁ(泣)

無事に残ってますよぅに。。。

今日のレッスンで、いつも最後に2つに別れてみんなで踊るんだけど、その後先生が上手い人だけ読んで4人くらいで踊らせるのねグッド!
それにユウキ呼ばれて!!!!!!!!!!初めて!!!!!!!!!!ラブラブ!

だっていつも選ばれてる人は本当にダンスで勝負してる人とか、ダンスの仕事してたり、倖田來未のバックとか、イントラやってたり、レベル高い人ばかりなのに…


選ばれたキラキラ初めてキラキララブラブ!
赤飯炊かなきゃ!!!!!!!!!!!!(笑)


良いことあってうかれてMP3忘れてきたんだろな(;_;)そんなこんなでユウキは友達の家で今日はオールよグッド!音符ハート

はぶあぐっどないと三日月