今からダンスです
このブログダンスの事しか更新してない気する(笑)ダンスしかしてないんだけどね(笑)
今日は予定より早く学校終わったから、一旦家帰ってラーメン作りました
野菜たっぷり、お肉もいれて、ケイジャンのスパイスをいれたユウキ特性のラーメン
写メ撮ったけどあまりに美味しくなさそうに写ったので載せません(笑)
急いで食べて、急いで髪巻きなおして(笑)、洗濯物干して出てきました
明日は久しぶりにフリーな日
じゃなかった
母校の文化祭に行くんだ
忘れてた
あ、でも日曜日いきゃいいかなぁ(^^)v
作ってる時に服にソース飛ばしちゃって、シルクみたいなテカテカ
した素材のお気に入りトップスをだめにしちゃって
着替えてでてきたカッコが意外と気に入ってこのまま遊びにいきたいくらいです
グレーのざっくり編みニットにシンプルな黒のスカートにエンジニアブーツにビビアンのベレー帽被ってます意外と寒いです。。
髪は今日ミックスに巻いたからYOUみたいです
ダンスしたら髪も顔もダメになるけどね(ノ><)ノ
スタジオ つくのでこのへんで♪

このブログダンスの事しか更新してない気する(笑)ダンスしかしてないんだけどね(笑)
今日は予定より早く学校終わったから、一旦家帰ってラーメン作りました
野菜たっぷり、お肉もいれて、ケイジャンのスパイスをいれたユウキ特性のラーメン

写メ撮ったけどあまりに美味しくなさそうに写ったので載せません(笑)
急いで食べて、急いで髪巻きなおして(笑)、洗濯物干して出てきました

明日は久しぶりにフリーな日
じゃなかった
母校の文化祭に行くんだ
忘れてた
あ、でも日曜日いきゃいいかなぁ(^^)v作ってる時に服にソース飛ばしちゃって、シルクみたいなテカテカ
した素材のお気に入りトップスをだめにしちゃって着替えてでてきたカッコが意外と気に入ってこのまま遊びにいきたいくらいです

グレーのざっくり編みニットにシンプルな黒のスカートにエンジニアブーツにビビアンのベレー帽被ってます意外と寒いです。。
髪は今日ミックスに巻いたからYOUみたいです

ダンスしたら髪も顔もダメになるけどね(ノ><)ノ
スタジオ つくのでこのへんで♪