今日のユウキは…こんな感じです(笑)寝坊して結局4限から学校…(-.-)zzZ出席日数やばいのになにやってんだろね朝体ダルかったしでもねっ昨日やっと買えたNE-YOのアルバム聞いてるからかなりハッピィR&Bをこよなく愛すユウキにとってはスンバラシイalbumだったよ\(°∀°)/低音でチキンスキン(鳥肌)たちっぱなしだよしかも彼の英語の発音は聞き取りやすくて好き今日は過ごしやすい気候でテンション上がりますねこれから電車でお昼寝します...