こんな感じです(笑)
寝坊して結局4限から学校…(-.-)zzZ

出席日数やばいのになにやってんだろね朝体ダルかったし

でもねっ昨日やっと買えたNE-YOのアルバム聞いてるからかなりハッピィ音符



R&Bをこよなく愛すユウキにとってはスンバラシイalbumだったよ\(°∀°)/ハート
低音でチキンスキン(鳥肌)たちっぱなしだよグーラブラブ!
しかも彼の英語の発音は聞き取りやすくて好きニコニコ

今日は過ごしやすい気候でテンション上がりますねアップ
これから電車でお昼寝します...