あっとゆうまだったけど

楽しすぎた!!

そして、さらに極めたいと思いました!

たくさん友達見に来てくれて

可愛いクッキーとかもらちゃったよう



ゆりりんありがとう!

ゆりこもダンスのオーディション受かったみたいで、ホント凄いと思う!

そして次はジンと彩ちゃんとおきまりのポーーズw




キャバ嬢ですなw

こんな感じで(°∀°)b

明日学校なんで寝ます。。

もうこんな時間だああ・・・

夜行性直さなきゃヽ(゚◇゚ )ノ

ぐんない