きゃは発表会終わって、これから打ち上げ!ブチアゲ\(°∀°)/終わったこれは楽屋これはメイク後みんなきてくれましたこれから打ち上げでみんな髪ボンバー、顔はキャバ嬢で歌舞伎町にくりだしまするとりあえず楽しかった詳しくはまた明日更新します