やりよったあはは5時起きのはずが7時30分に起きた!7時30 分待ち合わせなのに\(+×+)/8時から最終リハなのに\(+×+)/すっぴんで舞台たったら笑える(笑)9時に駅つくから…ほんとギリギリ\(+×+)/もうやだあ