あはは

5時起きのはずが

7時30分に起きた!

7時30分待ち合わせなのに\(+×+)/

8時から最終リハなのに\(+×+)/


すっぴんで舞台たったら笑える(笑)

9時に駅つくから…
ほんとギリギリ\(+×+)/




もうやだあショック!ショック!