発表会当日
今日朝までかかった日本文学のレポートともうひとつのレポートを持って学校に行ったら忘れてたもうひとつのレポートが






最悪
ダンスにかまけて忘れてたAはとれないかなぁ。。(泣)自分ばか
6時30分まである授業最初の5分で抜けてゲネに向かいました
6時からユウキのでるナンバーのリハなのについたの45分で、マッハで衣装に着替えて踊ってきたよ

帰りに渋谷のドンキで最後の買い出し
HRのマスカラ三代目

二代目まではヒョウ柄のボリュームタイプだったけど今回はラッシュ系でロングを選びました
てかドンキのカラコンコーナー凄いね
ほんと目悪くなりそうなコンタクト沢山…(笑)ユウキも茶色いのつけてハーフぽくしてみたいんだけど、あたし目悪すぎるからハードコンタクトじゃなきゃだめなんよね
一回友達のカラコン貰って付けたらロボットみたいになって、気持ち悪かったんだ
(笑)
あたし黒目がすごい黒ぃから似合わない…のかなぁ?
てゆうか前髪伸びすぎて気持ち悪い



明日ら4時30分起き絶対無理だw

今日朝までかかった日本文学のレポートともうひとつのレポートを持って学校に行ったら忘れてたもうひとつのレポートが







最悪
ダンスにかまけて忘れてたAはとれないかなぁ。。(泣)自分ばか
6時30分まである授業最初の5分で抜けてゲネに向かいました
6時からユウキのでるナンバーのリハなのについたの45分で、マッハで衣装に着替えて踊ってきたよ

帰りに渋谷のドンキで最後の買い出し
HRのマスカラ三代目

二代目まではヒョウ柄のボリュームタイプだったけど今回はラッシュ系でロングを選びました

てかドンキのカラコンコーナー凄いね
ほんと目悪くなりそうなコンタクト沢山…(笑)ユウキも茶色いのつけてハーフぽくしてみたいんだけど、あたし目悪すぎるからハードコンタクトじゃなきゃだめなんよね
一回友達のカラコン貰って付けたらロボットみたいになって、気持ち悪かったんだ
(笑)あたし黒目がすごい黒ぃから似合わない…のかなぁ?

てゆうか前髪伸びすぎて気持ち悪い




明日ら4時30分起き絶対無理だw