さすがに深夜練して、寝ないで学校いって、ダンスはキツい(笑)顔死んでるサングラスてカバーだけど、もう髪の毛とか巻いてないしひっどい化粧しっぱなしだから肌が悲鳴あげてるこれから最後の深夜練っやるしかないっにゃー