深夜練して、寝ないで学校いって、ダンスはキツい(笑)


顔死んでるガーン

サングラスてカバーだけど、もう髪の毛とか巻いてないしひっどいひらめき電球


化粧しっぱなしだから肌が悲鳴あげてる


これから最後の深夜練っグー
やるしかないっグー
にゃー!!!!!!!!!!