向かってます。

19時からのダンス遅刻ダウンダウンガーン

その前にスニーカー取りにいかなきゃだからさらに遅刻ダウンダウンガーン

今日は朝まで発表会の深夜練だから朝まで踊りっぱなしだあグー

なんかね、最近寝ても寝ても眠いのガーン1日12時間以上寝てもまだ眠い。それを2、3週間つづけてる(笑)
沢山寝てもクマできたり疲れきってて。。なんなんだろうねガーン

人間関係も最近面倒くさくて…。ストレス知らないうちに溜め込むタイプだから、多分ストレスたまってんだろなガーン


渋谷についたっ
踊ってきますε=ε=┏( ・_・)┛ハートハートハートハートハートハート