向かってます。
19時からのダンス遅刻


その前にスニーカー取りにいかなきゃだからさらに遅刻


今日は朝まで発表会の深夜練だから朝まで踊りっぱなしだあ
なんかね、最近寝ても寝ても眠いの
1日12時間以上寝てもまだ眠い。それを2、3週間つづけてる(笑)
沢山寝てもクマできたり疲れきってて。。なんなんだろうね
人間関係も最近面倒くさくて…。ストレス知らないうちに溜め込むタイプだから、多分ストレスたまってんだろな
渋谷についたっ
踊ってきますε=ε=┏( ・_・)┛





19時からのダンス遅刻



その前にスニーカー取りにいかなきゃだからさらに遅刻



今日は朝まで発表会の深夜練だから朝まで踊りっぱなしだあ

なんかね、最近寝ても寝ても眠いの
1日12時間以上寝てもまだ眠い。それを2、3週間つづけてる(笑)沢山寝てもクマできたり疲れきってて。。なんなんだろうね

人間関係も最近面倒くさくて…。ストレス知らないうちに溜め込むタイプだから、多分ストレスたまってんだろな

渋谷についたっ
踊ってきますε=ε=┏( ・_・)┛





