もやもやします。。
なんなんだろうね![]()
今まで、過去を引きずる女じゃなかったし
この楽観的なアタマでなんでもプラスに考えて
次へ次へ進んできたのに。
今はなぜか
前に進んでみては、過去を振り返ってみたりして。
今までにないことで困惑中。。。![]()
全てはタイミングなんだよね。
その人に出会うのがもっと早かったら
その人に会うのが違うタイミングだったら
その人に会うことができなかったら
出会えたことが奇跡なのに
ほんとそれだけで嬉しいのに
出会って生まれた感情がこんなにも苦しいと出会わなければ・・・なーんて考えてみたり。。
ほんと人間て面白いです。
一日一日違う感情と出会い
新たな知識を得て
また違う世界を見る。
今目の前に起こること全てが奇跡なんだ。
そう思うと色んなこともっともっと大切にしたいと思って
なんか文章にしたくてブログに書いちゃったw![]()
てゆか昨日のブログだけめちゃくちゃアクセス数跳ね上がってたんだけどなんでだろ・・w