面白いの発見!!


壁に半分埋め込まれた忍者と…


王様ハート


最初見たときビックリして叫んじゃったからε=ε=┏( ・_・)┛


今日は某メンズ雑誌のスナップ撮られたひらめき電球久しぶりに外で撮られたから周りの目が恥ずかしくて恥ずかしくてガーン前とかは外でもあんま人気ないとこだったり、入り組んだ小道だったりしたからあんま見られなかったけど…

今回は激恥ずかしかったダウンダウンダウンダウンダウン
カメラマンさんがテンション高くて色々注文してきたっダウンダウンダウンダウン

『口半開きにしてみよ~かハートじゃあ次ニカーって笑顔~』て…………(笑)

しかも、知り合いの美容師さんも通り過ぎたしっガーンハートブレイクハートブレイク



…さっ勉強しなきゃ(ノ△T)