原宿にっっっ面白いの発見壁に半分埋め込まれた忍者と…王様最初見たときビックリして叫んじゃったからε=ε=┏( ・_・)┛今日は某メンズ雑誌のスナップ撮られた久しぶりに外で撮られたから周りの目が恥ずかしくて恥ずかしくて前とかは外でもあんま人気ないとこだったり、入り組んだ小道だったりしたからあんま見られなかったけど…今回は激恥ずかしかったカメラマンさんがテンション高くて色々注文してきたっ『口半開きにしてみよ~かじゃあ次ニカーって笑顔~』て…………(笑)しかも、知り合いの美容師さんも通り過ぎたしっ…さっ勉強しなきゃ(ノ△T)