リハ終わって帰ってきましたグッド!



衣装の上だけできてたので試着させてもらったハートかわいー白いファーのフード着きのベストタイプが3種類音符

かーハートわーハートいーハート

下はまだできてないんだけどかっこかわいー衣装に仕上がってて嬉しいなニコニコこれ全部寸法して作って貰ったのにひひユウキはコレに黒ベアトップでお腹みせようラブラブ!


てゆか今日知ったんだけど、ユウキの先生は倖田來未の振り付け師じゃなく、総合演出みたいひらめき電球他にも有名な芸能関係の振り付けとかやってて、ほんと尊敬するラブラブ!


今日新宿のスタジオだったんだけど、稽古してたのか今井翼と中居くんいたパータバコ吸ってたパー黒塗りのワゴンで帰ってた(笑)パー


帰りに2リットルのペットボトル手に持って帰ったの恥ずかしかったなぁ(笑)


凄いバランス(笑)!!これで待ち合わせ場所いたら間違いなく笑いをとれるね

明日は原宿だー早く寝なきゃ!!お休み音符