リハ終わって帰ってきました

衣装の上だけできてたので試着させてもらった
かわいー白いファーのフード着きのベストタイプが3種類
かー
わー
いー
下はまだできてないんだけどかっこかわいー衣装に仕上がってて嬉しいな
これ全部寸法して作って貰ったの
ユウキはコレに黒ベアトップでお腹みせよう
てゆか今日知ったんだけど、ユウキの先生は倖田來未の振り付け師じゃなく、総合演出みたい
他にも有名な芸能関係の振り付けとかやってて、ほんと尊敬する
今日新宿のスタジオだったんだけど、稽古してたのか今井翼と中居くんいた
タバコ吸ってた
黒塗りのワゴンで帰ってた(笑)
帰りに2リットルのペットボトル手に持って帰ったの恥ずかしかったなぁ(笑)

凄いバランス(笑)
これで待ち合わせ場所いたら間違いなく笑いをとれるね
明日は原宿だー早く寝なきゃ
お休み


衣装の上だけできてたので試着させてもらった
かわいー白いファーのフード着きのベストタイプが3種類
かー
わー
いー
下はまだできてないんだけどかっこかわいー衣装に仕上がってて嬉しいな
これ全部寸法して作って貰ったの
ユウキはコレに黒ベアトップでお腹みせよう
てゆか今日知ったんだけど、ユウキの先生は倖田來未の振り付け師じゃなく、総合演出みたい
他にも有名な芸能関係の振り付けとかやってて、ほんと尊敬する
今日新宿のスタジオだったんだけど、稽古してたのか今井翼と中居くんいた
タバコ吸ってた
黒塗りのワゴンで帰ってた(笑)
帰りに2リットルのペットボトル手に持って帰ったの恥ずかしかったなぁ(笑)

凄いバランス(笑)
これで待ち合わせ場所いたら間違いなく笑いをとれるね明日は原宿だー早く寝なきゃ
お休み