にてダンスリハでしたリボン



ここのペットショップにいた白いネコが可愛すぎてずっと見つめてました(笑)ラブラブ!



もうお人形さんでしゅか!リボン
ちっこくて持って帰りたくなっちゃったドキドキ

踊りまくって
髪もボロボロ、化粧おちたままでせっかくだからお台場で遊んできたニコニコキラキラ



プリクラは残念な結果(笑)

ユウキは倖田來未の振り付け師の人に習ってるんだけど、先生曰わく、見ていて惹きつけるものがある人のダンスはふとした瞬間色っぽくて、女として意識させるような踊り方らしいグー


すごい遠まわしだけど
直接的に言わせると
〇〇〇したいと思わせるってこと

今日先生に初めて『ユウキ凄くいいよ』てゆわれたから、俄然やる気でたアップ


男性だけでなく同性をもひきつけるダンサーになりますラブラブ!

明日もリハーサルキラキラ
頑張らなきゃ

これは先月18日にやったイベントの写真