昨日は深夜練で今日の朝おうちに帰ってきましたグー
3日に一回その生活だから完璧リズム狂ってるガーン
画像は深夜練風景カメラ
明日は13時からお台場にてリハーサルだぁガーン遠いしどうせなら車かバイクで行きたいガーン

免許ないから誰かの後ろにちょこんって乗っかって行きたいっ

今の時期特にバイクきもちぃんだもんキラキラこの間足ケガして歩けなくなったときにバイクで送って貰った時最高だったラブラブ!


彼と車かバイクでドライブていいよねアップラブラブ!


今日ずっとヒッキーだったから今から外の空気吸いに行こうかな

ちなみにこれ衣装のブーツ





色々買わなきゃいけないから出費がかさむ月だにゃダウン

話変わるけど、あたし幾度となく整形疑惑たてられてきた(°ω°)

目、鼻。

全てナチュラルだぞラブラブ!いじってたらこんなんより彫り深くて外人顔にするぞリボン


でも二重の幅広すぎてあたし好きじゃないこの目ガーン何かと不便あせる



でもこーみると確かに切った様に見えなくも…ない(笑)