
昨日は深夜練で今日の朝おうちに帰ってきました

3日に一回その生活だから完璧リズム狂ってる

画像は深夜練風景

明日は13時からお台場にてリハーサルだぁ
遠いしどうせなら車かバイクで行きたい
免許ないから誰かの後ろにちょこんって乗っかって行きたいっ
今の時期特にバイクきもちぃんだもん
この間足ケガして歩けなくなったときにバイクで送って貰った時最高だった
彼と車かバイクでドライブていいよね


今日ずっとヒッキーだったから今から外の空気吸いに行こうかな
ちなみにこれ衣装のブーツ

色々買わなきゃいけないから出費がかさむ月だにゃ

話変わるけど、あたし幾度となく整形疑惑たてられてきた(°ω°)
目、鼻。
全てナチュラルだぞ
いじってたらこんなんより彫り深くて外人顔にするぞ
でも二重の幅広すぎてあたし好きじゃないこの目
何かと不便

でもこーみると確かに切った様に見えなくも…ない(笑)