凄いのにこれから出掛けなきゃいけないあせる


この年になっても(ていっても今年20になったばかりだけど)未だに雷は怖いガーン雷



とか言っても、お母さんが23歳で結婚してるし、あと3年で自分の生涯一緒にいる人と出会えてなきゃいけないと思うと…なんか今の出逢い一つ一つ大切にしなきゃって思う。。



あと3年で絶対結婚しなきゃいけないわけじゃないけど、なんとなく計画的にはそのくらいには落ち着きたいニコニコキラキラ



このわがまま娘についてこれるひといるのかなガーン(笑)



早く子供がほしい今日この頃ハート絶対女の子がいいハートめちゃくちゃ可愛がるよハートハートユウキの娘はハートハートハート



釣り広告に知り合い発見(笑)