凄いのにこれから出掛けなきゃいけない
この年になっても(ていっても今年20になったばかりだけど)未だに雷は怖い

とか言っても、お母さんが23歳で結婚してるし、あと3年で自分の生涯一緒にいる人と出会えてなきゃいけないと思うと…なんか今の出逢い一つ一つ大切にしなきゃって思う。。
あと3年で絶対結婚しなきゃいけないわけじゃないけど、なんとなく計画的にはそのくらいには落ち着きたい

このわがまま娘についてこれるひといるのかな
(笑)
早く子供がほしい今日この頃
絶対女の子がいい
めちゃくちゃ可愛がるよ
ユウキの娘は


釣り広告に知り合い発見(笑)

この年になっても(ていっても今年20になったばかりだけど)未だに雷は怖い


とか言っても、お母さんが23歳で結婚してるし、あと3年で自分の生涯一緒にいる人と出会えてなきゃいけないと思うと…なんか今の出逢い一つ一つ大切にしなきゃって思う。。
あと3年で絶対結婚しなきゃいけないわけじゃないけど、なんとなく計画的にはそのくらいには落ち着きたい


このわがまま娘についてこれるひといるのかな
(笑)早く子供がほしい今日この頃
絶対女の子がいい
めちゃくちゃ可愛がるよ
ユウキの娘は


釣り広告に知り合い発見(笑)