でずに久しぶりのでずにーしー楽しかった日差し強かったけども…沢山食べて沢山歩いて途中ベンチで寝て(笑)全然人いないしチケットはスポンサーパスだからタダでケンカしたりしたけどやっぱり楽しかったあたしが最後具合わるくなっちゃって心配かけてどうしようかと思ったけど…ま、楽しかったからよしだな\(°∀°)/夕方きれいだた今日は家で勉強だあ