久しぶりのでずにーしー!!

楽しかった!!


日差し強かったけども…


沢山食べて
沢山歩いて
途中ベンチで寝て(笑)
全然人いないしラブラブ!


チケットはスポンサーパスだからタダでリボン


ケンカしたりしたけどやっぱり楽しかったラブラブ!


あたしが最後具合わるくなっちゃって心配かけてどうしようかと思ったけど…


ま、楽しかったからよしだな\(°∀°)/

夕方きれいだた




今日は家で勉強だあガーン