久しぶりにいっぱい買ったハート

ルナソルの化粧下地とファンデーションかったら、ナイトパックと朝のマッサージ用クリームと、フェイスパウダーついてきたよアップ


あと靴買ったニコニコ

メッシュデザインの紫っぽいような茶色っぽいような色のパンプスキラキラ


初めてヒール8センチ履くよ(笑)


今は家でダラダラしてるっちゃ

シバトラにマヤミキがでてるっっっ(笑)
似てないと思うんだけどなダウン


あー誰かメールくれなぃかにゃ(=゜-゜)(=。_。)