妹に
「こたつの中に血塗れのネズミが……!」
と言われてはや6日、ネズミだったちびちびの形が、小さいながらねこさまになってきてるのがたまらないごはん係です(*´ヮ`)
おっさんずはもちろん、お母んやおじさん(容疑父者)にも名前があるのだから、ここはひとつステキな名前を付けなければ……!
と名付けババアが思案中なのですが、
じろーまる→弟
くぅ→自分
テン(テンペランス)→自分
シー(シーリー)→自分

……ステキな名前……(;´д`)は無理かもしれないけど、可愛くて呼びやすい名前を近日中には…なんとか…

……妹につけさせると「くらのすけ(くぅの名前予定だった)」「くぅさぶろう(くぅの名前予定だった)」「ガルボ(ちびちびのどっちか)」……ですから(=ω=)

いってる自分も、アンジェラとかランスロットとかアビーとかジェスロとか………でぃーらいふ…(=ω=)

海外ドラマじゃなきゃゲームや漫画になりそう…

頑張ります…(=ω=;)