昨日の夜のこと、
テンちゃんがしきりにシーくんを構いたがったり舐めたりしてて、これは発情期?とか思ってたんです……


が。

…その後破水のような水の跡を発見(;´д`)…いやいや、我が家に容疑父者はおらぬ。
コレは恐らく毛玉を吐いた跡デスヨヤダナウフフと遠い目をしながらシーツを拭いて片付けて、しきりに騒ぐテンちゃんを妹の部屋に隔離……しようとしたら兄さんズまでいっしょに行ってしまって、まぁ仕方ないかとそのまま就寝。

が…テンちゃん治まらずで、イヤイヤマサカと思いつつ、一応にゃんこの妊娠出産の経緯をググったり、ねこのきもちを読んだりしながら夢の世界へ……



静寂を打ち破ったのは妹の
「何かこたつの中に血まみれのネズミおる~~?!!」

……わー…ははははぃ……(;´д`)絶対ソレネズじゃないし…

イヤイヤマサカ容疑父者いないし大丈夫大丈夫どんとまいんどどんとまいんど…

イヤイヤマサカ…

妹が風呂に逃亡してる隙にこたつの中をそっと覗いてみたら……

しろいのとキジっぽいのがうごうごしてる~~~(;´д`)うわぁあああきゃわわわわ


……ホラネネズジャナイヤン…


テンちゃんが落ち着いたらちび画像を撮らせてもらいたいと思います(^~^;)…しかし…容疑父者は誰だ…