極度の睡眠不足の中、
車禁止を言い渡された(クセに乗り回したいのでアレコレ理由つけて借りようとする)親父に渡すまいと車で某観光名所の見えるあたりまで避難しに行ってたんですが、長くいるわけにもいかず(自殺の名所らしい(噂)ので、パトカーも巡回してるし)、
帰って、家から見えない畑側に停めるか、とよれよれ向かったら、親父の車が(隠れてないけど)隠してある汗
……自分の中で何かが切れた瞬間、側溝にハマりました汗汗←←←

親父はまず呼べない、ならば自分で何とかしようと思ったのがマズかった汗
……余計に事態が悪化、タイヤ一本アウトとバンパーに穴がっ(TヮT)ちょっとドアもヘコんでるし汗


結局近所のおっちゃんに助けてもらって、今から車屋に……汗汗汗
あーあ、ナニやってんだか…汗
親父の心配よりまず自分…だなぁ…汗と……

近所のハナちゃんが慰めてくれました(TДT)ええ子や……




舞台袖のつぶやき-HI3G0009.jpg
まー、落ち込むニャよ……汗

ええ子や……(TДT)


しかし……前記事タイトルが横道脱線の旅でホンマに脱線してどーすんだ(TヮT)(よーし、まーだ余裕あるナ笑)