今晩のごはんは、関西人らしく(?)お好み焼きをおかずにごはんを食べよー!ヽ(*´ヮ`)ノ(キャベツ4玉をちょっとでも片付けるため
)
……と思って生地作って用意万端
で待ってたのに、親父からクレームが入りました…
(笑)
で、せっかくプレート出したし、と家にあるモノで即席焼き肉をすることに
さらに生地がもったいないからと、半分焼き肉半分お好み焼きとゆー何とも微妙な胃に優しくない晩ご飯になりました…
胃が……
)……と思って生地作って用意万端
で待ってたのに、親父からクレームが入りました…
(笑)で、せっかくプレート出したし、と家にあるモノで即席焼き肉をすることに

さらに生地がもったいないからと、半分焼き肉半分お好み焼きとゆー何とも微妙な胃に優しくない晩ご飯になりました…

胃が……
