うぁ~…頭の中で四字熟語がぐるぐるしてます~汗
最近、漢字ナンクロを暇を見つけてはやってるんですが、
さて今日も……と思ったら、いきなり親父から電話がかかってきて、

「今日、新しい冷蔵庫来るから。」
「……な……」

んだってぇえええッツ?!!
……予定では明後日の昼以降のはず……!!!!!
片付けなんかほとんどしてないぞ!!!!!体調は相変わらずなのにいきなり何を言う?!!

「……無理。」
「いやもう確定済みだし」(プツッ)
「…………。」
即電話切れました


しぶしぶ片付けだして、微妙な有り様だけども何とかなりましたが~……親父と電気屋のおっちゃん!!勝手に予定日を繰り上げるな―――――!!
普段の台所と冷蔵庫は危険地帯だぜ!!DASH!DASH!

…ボーナス入ったらしい親父が、何故か毎日のように自分の買い物のついでに、もやしとこんにゃくとエノキとえりんぎを2パックずつとか買ってくるから、冷蔵庫の中、ソレばっかりだし
開けずに済むならそれに越したことはないけど……汗

でもなんで、もやしとえりんぎとこんにゃくとエノキなんだろう……