おはよーございます、今朝方、
「すっげぇリアルでシリアスな蔵←→飛前提の別カプの未完な話」
な夢に起こされたいち同人者です

…今をさること20年前(そんななるか…汗)に某誌で連載が始まった超絶人気を誇った漫画……のキャラクターの飛影と蔵馬……

オイラは当時そりゃあもう飛影(本命は未だにあまり賛同されない方ですが…汗画魔も好きだった…)が大好きでした!



……大好きでしたが、現在、同人誌読んでない、絵も描いてない、個人サークルの名前に埃かぶった状態でしかも、今のジャンルはパプワ、KOF、「好きな作家さん」は川原泉さん、永野のりこさん、竹本泉さん…
と言ってる人間が、ここ2年描いた記憶もないキャラクターをありありと夢に見るんだろう……
そりゃあ幽遊好きだけど、どうせ出てくるんならハーレムさんかラルフかギースさまかマジックさんがよかった……!!!!!!(年齢層が…)



舞台袖のつぶやき-100126_1340~0001.jpg
飛影と
舞台袖のつぶやき-100126_1846~0001.jpg
蔵馬……(2年前の絵です汗)


……お絵かき熱が落ち着いてるから、火を着けに出てきたんだろうか……としみじみ思いつつ、いつものように、じろーまるさんと階下に降りて朝ご飯と親父・お母ん・弟のお弁当作成して、再び自分の部屋へ……


9時、階下に降りてみたら、お母んと弟がまったりくつろいでるし……

「?!!」

お母ん・弟「「だってやすみだしー音符」」



この脱力感で邪王炎殺黒龍波が撃てたら……!!
(龍、タツノオトシゴくらいなら出るかも)