昨日、出先で買ってきた美味しんぼ(この数ヶ月、ずっとハマってます
)を読んでたら、こたつの中に「もふッ」としたあの感触がありません…
「?」
端っこで寝てるのかな?とこたつの中を覗いてみても姿がありません

たまに寝てるケージの中にもいない、本棚のいちばん上にも……!
こっそり外に出られないようにしてあるのに、一体どこへ……?!!


オロオロしつつ、自分の座ってるところの反対側に行って、覗いてみてもいない……
ん?もしかして……
こたつの側面のところをそっとめくってみたら……
「にゃ?
」
「………………
」
じろーまるさん…こたつ布団とそのもう一枚下に掛けてある毛布の間に器用に潜り込んで、気持ちよさそうに寝てました……(;´д`)
そりゃあこたつ覗いても姿は見えないですよね
思いっきり笑ってしまいました…
じろーまるさん、ごめんなさい
)を読んでたら、こたつの中に「もふッ」としたあの感触がありません…「?」
端っこで寝てるのかな?とこたつの中を覗いてみても姿がありません


たまに寝てるケージの中にもいない、本棚のいちばん上にも……!

こっそり外に出られないようにしてあるのに、一体どこへ……?!!



オロオロしつつ、自分の座ってるところの反対側に行って、覗いてみてもいない……
ん?もしかして……
こたつの側面のところをそっとめくってみたら……
「にゃ?
」「………………
」じろーまるさん…こたつ布団とそのもう一枚下に掛けてある毛布の間に器用に潜り込んで、気持ちよさそうに寝てました……(;´д`)
そりゃあこたつ覗いても姿は見えないですよね

思いっきり笑ってしまいました…
じろーまるさん、ごめんなさい