くぅちゃん、いまだに名前論争が起こってます

母「黒いからブラックは?」

オイラ「ブーちゃんもブラちゃんもいや…ブラちゃんて虎のブラ■ルみたいだし。どっちかっていうと大和や俊介って雰囲気だろっDASH!」(即脱線)

妹「黒いのから黒之介は?」
オイラ「……却下。」

くぅちゃん「なっ
オイラ「くぅちゃん、わからん…(笑)」


昨日の親父

「クロっぱちはどこだ?」



大却下です

弟の候補はなんだろう……汗
もう、くぅちゃんでいいと思うのに汗
かわいいし呼びやすいしDASH!



くぅちゃんて付けなかったら、ポコちゃんにしたいけど。
常に舌しまい忘れてる男の子なので


……あれ?でもポコちゃん舌出てたっけ??

ペコちゃんは出てたけど……(出てなかったです)