今日は15時からの仕事だったので、出勤準備してさて出かけよう、
としたら、……ん?なんだこれ??
職場・14時32分・着信
嫌な予感がしつつ、電話をかけ直してみると、一回目は繋がらず
遅刻ギリギリの時間に二回目。
「今日暇だし、明日の休みと今日と入れ替えで今日休みにしといて
」
……呆れて怒る気力も出ませんでした
なんだか休んだ気がしないんですけど……
じろーまるさんのにくきゅー触って癒やされよう

としたら、……ん?なんだこれ??
職場・14時32分・着信
嫌な予感がしつつ、電話をかけ直してみると、一回目は繋がらず

遅刻ギリギリの時間に二回目。
「今日暇だし、明日の休みと今日と入れ替えで今日休みにしといて
」……呆れて怒る気力も出ませんでした

なんだか休んだ気がしないんですけど……

じろーまるさんのにくきゅー触って癒やされよう

