今朝、いつものように勝手口で
「ここ開けてニャ!
」
としきりに訴えるじろーまるさんに根負けして、勝手口を開けてあげて(網戸付ですが
)、お弁当作成してたら
「フ~ウゥウ……」
「フシャー…!!!!」
「……
」
またはいいろイケニャンさん……では名前が長いので、アマギンさん(仮)とでもお呼びしましょうか
興奮したアマギンさん、じろーまるさんと網戸越しに対峙っ

睨み合いをしてたので、声をかけようとした途端、
「シャアァアア!!!!!」
という雄叫びとともに、網戸越しに見えていたアマギンさんの姿がより鮮明に……
鮮明?

アマギンさん網戸破ったぁあああああ!!!!!!
強気だったじろーまるさん、瞬時に逃走!(笑)
オイラの顔を見て固まるアマギンさん!
(失礼な
)
一瞬の出来事でした…
網戸……勝手口の周りが雑然とし過ぎてるのでお見せできません
が、それが残念なくらいに綺麗にめくれてます
(笑)
代わりにと、じろーまるさんが破ったオイラの部屋の網戸撮ってたら、足元にじゃれにくるニャンさん約一匹…

じろーまるさんが破った網戸
近寄らないとわからない程度なんですが、確実に網戸としての役割は果たせません(笑)

アマギンさんとの攻防戦の直後、いつものゴロンゴロンの場所で警戒中のじろーまるさん。
弱腰を体現中です
アマギン……銀髪で一番最初に思いついた、往年の漫画のキャラです……が、ご存知の方、是非ともお友達になりましょー


「ここ開けてニャ!
」としきりに訴えるじろーまるさんに根負けして、勝手口を開けてあげて(網戸付ですが
)、お弁当作成してたら「フ~ウゥウ……」
「フシャー…!!!!」
「……
」またはいいろイケニャンさん……では名前が長いので、アマギンさん(仮)とでもお呼びしましょうか

興奮したアマギンさん、じろーまるさんと網戸越しに対峙っ


睨み合いをしてたので、声をかけようとした途端、
「シャアァアア!!!!!」
という雄叫びとともに、網戸越しに見えていたアマギンさんの姿がより鮮明に……
鮮明?


アマギンさん網戸破ったぁあああああ!!!!!!

強気だったじろーまるさん、瞬時に逃走!(笑)
オイラの顔を見て固まるアマギンさん!
(失礼な
)一瞬の出来事でした…

網戸……勝手口の周りが雑然とし過ぎてるのでお見せできません
が、それが残念なくらいに綺麗にめくれてます
(笑)代わりにと、じろーまるさんが破ったオイラの部屋の網戸撮ってたら、足元にじゃれにくるニャンさん約一匹…


じろーまるさんが破った網戸

近寄らないとわからない程度なんですが、確実に網戸としての役割は果たせません(笑)

アマギンさんとの攻防戦の直後、いつものゴロンゴロンの場所で警戒中のじろーまるさん。
弱腰を体現中です

アマギン……銀髪で一番最初に思いついた、往年の漫画のキャラです……が、ご存知の方、是非ともお友達になりましょー


