深夜に起きると何故か、ぴったり背中にフィットして寝てるじろーまるさん……

今朝、まだ早いうちにうなされて起きる(遅刻する夢みて、会社に電話かけたら声がかすれて出なくて、何とか伝わったのはいいけど、今度は山のように服があるのにその中に自分の服がない汗……で、焦りまくってるという…)と、おなかに何か重いものが……


「にゃっ

…はい…ごはん要求ですか汗汗

いつものカリカリをフード入れに入れて、外を見ると、真っ暗汗


おかしいな…とケータイを見ると。

4時




……二度寝しました(笑)

今度は、以前ウチの周りをなわばりにしてたニャンさん(はいいろモコモコ)の夢を見ました汗

ら、起きて階下に降りて(もちろんじろーまるさんも一緒に)、じろーまるさんを外に出してあげてしばらくすると、この世のモノとは思えない重低音が……!


じろーまるさん、最近この辺りをなわばりにしてるはいいろスリムニャンと喧嘩してました

噛みつきあいになる前に、じろーまるさんを強制連行しました汗



最近来ないけど、あのはいいろモコモコ、どうしたかなぁ……。