いや…だって夜なのに、散歩要求コールが激しすぎたんで汗
つい叱ったら…

ガブッDASH!DASH!
こっちの様子をチラっと見てはまた
ガブガブッDASH!DASH!

もちろんニャンさんに手をあげるのは厳禁NGなので、ニャンさん(じろーまる)vs人間(チビ丸いの)の口喧嘩勃発!DASH!


しばらくの間、噛まれたら横から口に指突っ込んでは叱って、何事か言い返してまた噛み付くじろーまるさんを離しては叱って……を繰り返してたら、
うっとうしいと思ったのかはたまた怒られたと思ったのか…微妙な距離をとるニャンさん


それからまた数十分後、
舞台袖のつぶやき-110630_2255~01.jpg
和解しました(笑)

そ~っと近寄ってきて、こっちの様子をうかがいつつオイラの足を枕して寝てしまったんですが、その様子がなんだか人間の子供みたいで笑えるやら可愛いやら…

そして今朝。
昨日のことをすっっっかり忘れて、朝から元気に散歩要求コールしてました汗汗
……懲りないニャンさんです